皆さん、はじめまして! | 京都 清水坂ガラス館

京都 清水坂ガラス館

京都五条坂にある清水坂ガラス館&ぴあり館のブログです。
ガラス館のことはもちろん、お得情報や京都の気になること、皆さまが幸せになれるようなブログを目指します♪

はじめまして☆

ガラス館の「舞」といいます_〆(・ω・*)

 

このブログに来ていただけたのも

なにかの「縁」ということで

ちょっと、お付き合い頂けると嬉しいです。

 

まずは、ちょっとした自己紹介から…

 

京都が好きで、京都に引越してきた私。

(単純ですね…)

 

清水坂を散策しているとき、

キラキラと輝くTeftefのアイテムに一目惚れ…

それが、ガラス館で働くきっかけなんです♪

(理由がすべて単純すぎる〜笑)

 

素敵なアイテムたちに囲まれ、

新作アイテムを毎日のようにみたり、

そりゃ〜も〜、楽しいです♪

 

アクセサリーたちの魅力をお伝えする

それが、私の仕事です。

 

 

いつもアクセサリーの「魅力」って

「なんだろ〜」と、考えています。

だって、それを言葉や写真でお伝えしなきゃいけませんから…

 

これがかなり大変で…

悩むこともしばしば…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

そもそも♪

ブランドもデザインも色々あるけど、

「アクセサリー」ってどんな存在だろう?

 

 

自分のことを振り返ってみると、

家族や友人の結婚式につけていった

アクセサリーなんかは、やっぱり特別!

元気がないときは、

そんな華やかで思い出たっぷりの

アイテムを選んで外出☆

少しだけ、気持ちが上がってる〜!

なんてこともあります♬

 

いつもの忙しい朝だって

今日はこれかな〜やっぱり定番かな〜とか…

ココロ弾んじゃいます(*´□`)ノ

 

新しいアイテムを買えば、

明日はこれをつけて出かけよう!

と思うだけで、ワクワクしますよね♫

 

だから、

大げさかもしれませんが、

アクセサリーの魅力は、

今よりもっと!

「幸せ」になれちゃうところ。

 

結論も単純でごめんなさい(∪´>‿<`)

 

大きな「幸せ」って考えると、

ちょっとムズカしい!ので、

ささやかな…小さくても…

しっかりとそこにある…

「幸せ」って感じです。

 

とにかく「幸せ」を感じたアレコレ、

お得な情報、京都の気になる情報とか♪

とにかく、ハッピーになれる情報を、発信しよう!

というのが、このブログのテーマ。

 

読んだ人がちょっとでも、

元気になれたら、

気分転換になって

「よーし、もうひと頑張り」

とか、

「さぁ、明日も頑張ろー」

なんて思ってくれたら最高です!

 

もちろん、ガラス館の情報もお届けします(*´-`*)ゞ

 

最後に、これまでの「デューリーなおのガラス館ブログ」を読んで下さっていた皆様も、

今後もどうぞよろしくお願い致します!