あっという間に11月も終わり、

今年も残り1ヶ月か~。

早い。



ブログの更新もほとんどせず、

今月は何かネタあったかな~と、思い返してみると

自身38回目の誕生日がありました♪

今年も無事に生活出来ている事は奇跡みたいなもんで、

家族や友達やお仕事関係の人みんなに感謝です。



他はまぁ変ったことはなく、

仕事、仕事の毎日でした。

何の変哲もない毎日やったな~と思いがちですけど、

それが一番平和で幸せなのかもしれません。



平和と言えば今月、大好きなフランスでテロがあり、

4年前に行った時に泊まったホテルと、

テロの現場が近かったことに驚き、

当時、旅行行く時に買った「地球の歩き方」を見ながら、

しみじみしておりました。



テロの翌日には、京都タワーや伏見桃山城も追悼の意味を込めて

青・白・赤にライトアップされていました。





写真はライトアップされている伏見桃山城です。

さすが姉妹都市京都です。