なんとなんと今年もまた、

あの東本願寺さまからお仕事の依頼があり、

【真宗の教えと宗門の歩み】という本の表紙を作らせてもらいました!







先日、出来たばかりの刷り上がりを送ってもらい、

「お~、すげ~。」と、改めて感心していました。

これもひとえに、祖父のおかげなのかなぁ~と、

勝手に思ったりしています。


それにしても、自分が東本願寺様の仕事してるなんて、

自営業始めた当初は夢にも思いませんでしたので、

不思議な感じがします♪



で、肝心の本の内容は、

浄土真宗の成り立ちや、歴史などが書かれていて、

歴史の授業で習った懐かしい人物が出てきて読んでいて面白いです!



東本願寺さまが出版している本は
「読みま専科TOMOブック」の方でご購入していただけますよ~♪





▲画像をクリック!!