これまで作業が忙しすぎて放置してましたが、

久々に最近作ったものを紹介していきたいと思います。

まずは、いつもお世話になっている和田卓也税理士事務所様の

パンフレットを2種類も作らせていただきました♪



一つは事務所案内のパンフレットと、

もう一つは相続案内パンフレットです。



事務所案内パンフレットは、綺麗な桜の写真を表紙に、

各種事業案内や事務所写真、スタッフさんの顔写真なども掲載され、

どんな事をしているのかがすぐにわかるパンフレットになっています♪









もう一つの相続案内パンフレットは、

表紙に使っている、だいだいの木の写真は、

相続ということで、先祖代々の「代々」を「だいだい」と掛けた

意味となっている表紙です。

中には、相続フローチャートがあり、今自分がどのような状況下で、

何を相談すればよいか、どのような事をすればよいか、という事が

すぐにわかる内容になっているので、

初めて相続を迎える方も安心して読んでいただける内容となっています。









それと同時期にありがたい事に、

ホームページの方もリニューアルさせてもらいました。




メニューはプルダウン化し、

ワンカラムで見やすいホームページに仕上がったと思います!

全体的なカラーを濃いエメラルドグリーンで統一し、

都会的な感じの中に、少しやさしい雰囲気のある見た目になっております!


▼ホームページはこちら▼
http://ezeirishi.net/



パンフレットやホームページなど、多くのものづくりに携わらせてもらい、

デザイナー冥利に尽きるというか、ただただ感謝です♪