お得!! | 京都のこだわり食品屋 ゆず 生姜 サイダー など

京都のこだわり食品屋 ゆず 生姜 サイダー など

京都のこだわり食品屋 柑橘館:河田商店のこと

先日より母の誕生日で実家に帰省中でした。


といっても、68年目にして初めてのおめでとうです。


おばあちゃん(お母ちゃん)いつまでも元気でね・・・。



と、それはさておき、いつもの京都○ァミリーで、


いつもの買い物中に350mlで100円のビール?を発見目


「ジュースより安いやん!?



ビール好き&収入減の私が見逃すはずもなく、


早速お試しに2本購入。



よろずやのブログ-麦の香り

予想以上の出来栄えで、、、


私以上に妻が嬉しそうです汗





わくわく&ありがとう