今日は合同練習会に参加しつつ♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は朝からひとっ走り!

鈴鹿以来1週間ぶりの練習でした!!

 

奈良から加茂の脇をかすめて、和束まで走ると!!

見知った人たちが犬打峠方面に走っていくところでした。

 

挨拶すると、「皆さっき出たところやで~!」と教えてもらえたので、前の方に走っていったGOURENメンバーたちを追う事に!!

 

しかし集団vs単独。

上り坂をTTバイクで追いかけるので、なかなか追いつかない!!

 

途中、何人か遅れた人たちを追い越しつつ、結局メインの人たちには追い付かないまま、大石のコンビニ休憩のタイミングでようやく合流!

 

疲れた~叫び

 

その後、ショートカットコースで猿丸神社を目指します。

なぜか先頭にぬけてしまい、T内君という初にご一緒させてもらえるメンバーと2人で先頭交代しながら猿丸ピークまで♪

 

その後、雨が!!

私のTTバイクの後輪についているタイヤは、転がりは最高なのですが、グリップに難のあるタイヤなので、重心がヘンテコなTTバイクに乗るとき雨だと気を使います。。。

 

山城大橋のセブンイレブンまで戻ってきた後はSAVASのプロテインミルクを飲みつつ、世間話をしながら雨宿り♪

久々のGOURENは良いな~。

 

頑張ってた区間50kmくらいのパワー。まだまだやね~。

 

猿丸神社で写真を撮ろうとしていたら、監督が写真を撮ってくれるということで!

携帯を渡したら、写真を撮りまくってくれました!

 

 

やっぱり皆で練習をするのは楽しいな~☆

 

今日は乗鞍の方々がいらっしゃらなかったので、山岳は結構平和でしたべーっだ!

中々日曜日、時間を作れないのですが、また参加しよう!