雨の止み間に自転車通勤&LOOKの特価バイク♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

最近毎日雨ですねあせる
一昨日は近鉄の駅から鈴鹿サーキットの往復しか乗れなかったし、昨日の自転車通勤も雨のためDNSあせる
な...なまる!!

今日も雨予報でしたが、朝起きると雨が降ってなくって、雨雲レーダーを見ても2時間くらい大丈夫そうだったので自転車で出発グー
時々パラパラと降るものの、体が濡れるほどは降らずグッド!
精華町から枚方に抜ける丘に差し掛かった時!!
丘に雲がかかっててビックリ!!

このまま登ると雲の中ラブラブ!!?
とウキウキしながら突入しましたが...

視界がビミョーに悪いだけの湿度の高いワールドが広がっていました。
写真を撮ってもネタにもならず、ただムシ暑いだけどいうべーっだ!

そんな不毛な所はさっさと通り過ぎて枚方に下り、淀川沿いをTTバー握って走って店まで☆
しかしTTバー、つけっぱなしにするかどうか迷い中...

というのは、京都車連のカレンダーによると、秋クレフィールが10/5に開催予定との事。
そこでチームTTのリベンジをしたいんですよね~。
まぁメンバーの都合はつけばですけどあせる

もしつかなかったらまた個人TTでよにひひ


そういえば!!
今店でLOOK 695 AERO LIGHTが特価になっています☆


ホワイトとモンドリアンカラーの2色なのですが、定価の20%OFFになっていますニコニコ


リアブレーキはエアロ効果を考慮してチェーンステー下についています。


フロントブレーキはフォークに内蔵されていますグッド!
ブレーキのメカ部分はTRP社製なので、シューは特殊な物ではなく補修用パーツも手に入ります☆


クランク・ステムまで含めて設計するというのが今のLOOKの設計方針で、クランクもオリジナルのZED2クランクを採用しています。
メチャメチャ剛性が高いんだそうですグッド!


クランク長も、この穴にはめ込むパーツによって170、172.5、175と変更する事ができます☆

http://www.81496.com/jouhou/road/look2014/look2014.html
(LOOK 2014年モデルのページ)

上のページにLOOK 2014年モデルを紹介しています☆
もしご興味あればチェックしてみてください♪