8ヶ月振り返り!ちゃんみき。 | 京都発!アイドル Purpure☆

京都発!アイドル Purpure☆

2013京都発!アイドルプロジェクトにより誕生のアイドルユニットPurpure(パーピュア)公式ブログ


{B7E6AE6C-1AA9-4971-AA6C-DF0FA570917E}


あと、ラストまで少し!!ということで
この8ヶ月間を写真とともに振り返るよ照れ

簡潔に、ね。


2月キラキラ

{60909EB3-2A64-4D17-8557-2A8B0D61685F}

名古屋ダイアモンドホールで新体制になっての初ステージ!!
たーーーっくさんのお客さんに見てもらって
緊張して笑顔ゼロだった記憶しかない←

{F14CE5FE-0B7C-4C98-B208-2AB3EFF580C6}

大好きなイケてるハーツさんと初共演で
一緒にお写真撮ってもらったりハート



3月キラキラ

{B3FED721-DEA3-45B0-B62A-36E89A8C250E}


3月は主にこの3人でのステージが多かったかなグラサン
みの、サポートしてくれてありがとでしたラブラブ
初めてフルで定期公演出た時はしんどかった()
今は全然体力ついたけど



4月キラキラ

{F595EF46-448A-4542-AE19-D01C21708941}

4月はまろちゃんと仲良くなった月。犬ハート
最近会えてないなぁ(´-`).。oO
会いたいぞおおおー!!!


{567A1597-E2D3-4712-BA88-DF5C95AA0F56}

大好きなひめキュンさんとお写真撮ってもらったり。
これは無理くり映り込んだやつ(笑)
ちゃんと撮ってもらったやつもあるからね照れ
ひめキュンさんもわたしと同じ日に全員卒業だそうで、、、
今年だけで何人推しいなくなってるのだろう、、(´-`).。oO
でも新しいひめキュンさんにも注目ですね!!


{4BC65C06-FB1F-4FCF-B922-FD66BCBFCE68}


4月30日はわこがステージデビューブルーハート


5月キラキラ

{643EE8C9-FEAC-4F9F-A427-73C9B092BE76}

ちゃんみきのココあいてますよ。

(さえぽむが奪ってくれました←)


{8261AC24-9300-4F0F-8690-521BBB9AB561}

武道館できゃわふるさんと遭遇ニコニコ
ゆかてぃんと久々の再会でした星


{ADD73424-AB4F-4CA0-93B9-5519B0444909}

浅草のwargoさんで京着物をお借りして武道館でのイベントに参加しましたウインク


{05A206F2-C08A-4A75-86A9-B748ED7E1941}

日比谷公園音楽堂での野外ライブも最高に楽しかったー!!
東京の方々ノリがとってもいい!
アウェーのはずなのに普段以上に盛り上がるんだもん、びっくり爆笑


6月キラキラ

{6C49BEE6-2374-499B-90FD-C2BFE1ACC897}

たくさんのアイドルさんと共演したなーラブ
これは阿倍野のときのやつー!!



{2D8418BD-8208-4F10-B4A5-2AE512CBB79F}

だいしゅきーーーーな推しと水族館デートピンクハート
ダイオウグソクムシが活発に動いてて興奮しました酔っ払い

{03157269-CEFE-4B9D-BAEC-5EE7C6F57314}




そろそろ写真の制限かかるので
後半へ続く。。。













Twitter→@miki_purpure
公式ツイッター→@kyoto_purpure


DMM.yell始めました!
【北條みき】で検索して
yell送ってくださいカナヘイハート

ライブ情報はこちらから→♡♡