京都発!アイドル Purpure☆

2013京都発!アイドルプロジェクトにより誕生のアイドルユニットPurpure(パーピュア)公式ブログ


テーマ:
こんにちは〜ラブおねがい

今日もやって参りましたーーーっ❤️

じゅりたんこと水川じゅりですっっ✨✨✨✨



{2C425028-4604-4E46-A8A9-E4E5F079F528}


どこ見てんの!?笑





11月5日(土)は名古屋へ行って参りましたラブチュー




プレオープン期間のVERESUS東海ホールさんで

『アイドルドランカー』
『アイドリッジ』

に出演させていただきました❤️


アイドリッジさんにはいつもお世話になっております!





{DD7C29E9-A969-4761-934B-D4721EAD01C4}

{B679FB8A-28BD-4D48-B1DD-75A0F6D05E4B}

{16DDC57A-3434-4ED7-AB8C-B4EF497140B2}

アイドリッジさんの出番では会場に来てくれたファンの皆さんのご協力で綺麗な紫のサイリウム一面が広がった素晴らしい景色でした


企画、ご協力してくださった皆様本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!


名古屋でら好きやで♪───O(≧∇≦)O────♪



名古屋市民の方に教えていただいたのですが、
名古屋には発音があるらしい!!!
私たちが普段使っている発音は
な👆ご👉や👆

だけど、本場名古屋では


な👆ご👇や👆


という発音らしい🙈



というお土産話も持ち帰れました❤️


{B445CD3E-52B7-49FD-B98A-FF3DDE6B62FB}

京都 勝牛 に行った時の写真📸

名古屋名物ならぬ京都名物を食べたの!笑
京都では行列だから!すぐに食べれて嬉しかった♡訪れたのは伏見店!

店員さんもとっても優しくてご飯お代わりしちゃったラブ

つやつやの白米でもちもちしてて美味しかったもぐもぐ


京都では行列が絶えない人気料理店!!!
ご興味ある方はこちら👇














名古屋にお越しくださった皆さん本当にありがとうございましたっ♪♪♪♪♪♪













Purpure☆ × テレビ塔 お願いニコニコ



{51ABDAAD-D20C-48DB-8861-112E755E4D89}











11月6日(日)は種智院大学さんの学園祭『綜藝祭 

にゲスト出演させていただきましたドキドキ



{BEF0EEA5-F84C-4B03-80F6-42A069F3A4AB}



{ABD2458E-EB90-4A5D-9301-ED2F2A4FA7BE}


最初からかっ飛ばして最後はアンコールまでかけてくださり本当にありがとうございましたラブ
会場全体みんなでたのしめて本当に良かったですっ♪




実行委員さま、先生方 あたたかくで迎えってくださってありがとうございました!

本当に素敵な学校でした💫💫


















そんな最近はとまちゃんとなかよくしていただいてます( i _ i )




{66C9E337-9747-4DA3-9541-726761609025}



四日間丸々ずっと一緒にいたよんっ♪♪


うらやましいでしょ!❤️笑










嵐電の嵐山駅で撮ったお写真❤️


和柄のポール綺麗に輝いてました✨



{DC09351E-5812-4679-A7BD-6C1CCF30558D}

{D49831CA-9443-46B0-85AF-6933EECB9691}

{064FE363-8931-4A6E-B6E1-4A9B516C75CF}

{D0E2201C-E5C7-436B-BBAD-2C397F35D0B3}




京都に行く際は観光のおともにPurpure☆のライブをぜひお願い





お待ちしてます(*^o^*)❤️
















前回のブログにいいね!をくださった21名様🌸
そして素敵なコメントをくださった🌸

かめちゃんさん
船長さん
amachan522さん
真紅のランナーさん
wolfさん
水川珠里を愛した人。さん
オ〜ルドタイマ〜さん




ありがとうございますニヤリ口笛

コメントがくるたび喜んでる水川でした!!

みなさんからのコメントこれからも宜しくお願いしますラブ








11月13日(日)3日後に迫る@studio246kyotoさんにて開催!!!


『Purpure☆n.e.o定期公演』



大切なお知らせがいくつか…❤️ニコ
新曲お披露目日発表の公演になっております!!

この定期公演を見逃すな!!!!

みなさんのご来場メンバー一同お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪















各種LIVEの詳細、ご予約がこちらで簡単に行えます!!

音楽配信サイト、メンバーとのチャットを楽しめます!!

❁︎Purpure☆の最新情報を随時更新中!❁︎
Purpure☆公式Twitter☞@kyoto_purpure



❁︎Purpure☆公式ホームページ❁︎
WEB SHOPでいつでもグッズ購入可能です!


DMM.yell!!!
Purpure☆を検索っ!



Twitterでお知らせいたしますラブ
@juri_purpure

配信の際は是非是非お越し下さい❤️❤️
#ぱーぴゅあROOMにおこしやす
でTweet!!!⭐︎










{BB6D0D4B-4E0B-4A8F-9DDB-4840962DA8C0}














京都検定受験対策期間のため11月11日から12月11日までブログ更新を自粛します!


メンバー一同受験勉強精一杯頑張りますのでご了承下さい!

応援していてくれたら嬉しいです音譜















ではでは最後まで見てくれてありがとう(*^o^*)❤️






おやすみはんなり🌸
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。