結成4周年 | 京都発!アイドル Purpure☆

京都発!アイドル Purpure☆

2013京都発!アイドルプロジェクトにより誕生のアイドルユニットPurpure(パーピュア)公式ブログ

こんばんわここおすましペガサス


{318B9799-C78C-489C-A59B-312A6930A91E}


昨日はFyIさんでサブタイトルまで付けていただいて!!


お祝いも沢山していただいて本当に嬉しかったチュー


初めましてだった方もいて楽しかったですキョロキョロラブラブ(みなさん可愛すぎた、、、)


来てくれたみんなもありがとうございました流れ星流れ星流れ星


またデビュー記念ライブ【京都アイドルカーニバル2017 in円山公園音楽堂】があるから、


昨日来れなかった人も来てね星



うさぎ.。oO(まだ終わらないよ!)





今日は久しぶりに友達とカラオケに行ってきた〜音符


やっぱりカラオケって楽しいよね!


もちろん欅坂46さんの曲ばっかり、、、(笑)


あとは、椎名ぴかりんさんの魔界女子☆恋モードとか、バンドでやる曲とかね!


{ED0712C7-1743-47F8-8584-42B713936344}



楽しすぎて晩御飯食べるの忘れてた(笑)


家に帰ってからPurpure☆京せんべい食べたけどねウインク


本当に美味しい〜!止まらない照れ


みんなもぜひ食べてみてねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



明日はレッスン口笛明後日は岐阜口笛


岐阜楽しみなの!!キラキラ


{6D840C01-928A-4C11-80A7-66C04E061995}


初めましての方ばかり!みんなも絶対楽しめるよ〜!!ルンルンルンルン


岐阜の観光と一緒にPurpure☆もチューブルーハート



じゃあ今日はこの辺で!


ばいばいきーんバイキンくんバイキンくん


DMM.yellやってます!
【星谷和心】で検索してyellくれたら跳ねて喜びます!!