ハマーです(*^ー^)ノ♪こんばんは❗

2月19日(日)、お餅つきと雪遊びの活動がありましたのでご報告致します🎵

いつも通り滋賀観光様にお世話になり、観光バスにて京都駅をしゅっぱーつ🚌




バスでは自己紹介やサザエさんジャンケンゲームで盛り上がりました🎵ボラさんのOさんがサザエさんの髪型にしてくれてすごく可愛かった~❤

朽木の森は雪が想像以上にすごかったです❗⛄

到着後は早速おもちつきをしました。
ぺったんぺったん

初参加のRくんも😄

みんな頑張ってつきました❗






ついたお餅を丸めます。






つきたてのお餅と豚汁うどんでお昼ごはんです。
頂きま~す(*^^*)



次はメインの雪遊びの時間❗
雪が多すぎるぐらい❗
そり遊び







雪だるまかわいい🎵

かまくら



ミカン投げ



いっぱい遊んだあとはおしるこタイムです





最後にみんなで集合写真

帰りは渋滞して到着が少し遅れましたが、無事に京都に帰ってきました🎵

プラまくんがお休みでちょっと寂しい活動でしたが、初参加のRくんが来てくれて賑やかな活動でしたね。

お天気もよく☀雪遊びもたっぷり楽しめて、おいしいお餅も頂けて良かったです(*^ー^)ノ♪

ご参加頂いたボランティアの皆さん、ありがとうございました🎵