〇脱け殻〇 | 〇(●ω●pパンダな日々q)〇

〇(●ω●pパンダな日々q)〇

世にも珍しいしゃべるパンダだよ、こわくないよ、噛みつかないよ。

ってな。適当か、



楽しい夜を過ごした翌日は大抵脱け殻。


余韻が抜けなくてふわふわしたまんま。


もちろん、そんなままでいれるわけもなく。
しっかり働くんですがね。

いやー、いつからだろうね。
こんな生活がしみついちゃったのは。


元々音楽は大好きだったけど、ここまで生活の中心になろうとは若かりし頃のわたしには想像も出来なかっただろうね。

何が起こるかわからないから、生きるのって楽しいね。





さて。
いってきまーす。



○●○●○●

Twitterもやってるので宜しければ。

○●○●○●



他の何を我慢しても、ライブだけはやめられませぬ。

同じようなライブ中毒者にしかわからない、この気持ち。