炭火焼肉ノぶる大宮店 @ 周年祝いに執念の真鯛を!の巻っす?! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

炭火焼肉ノぶる大宮店 @ 周年祝いに執念の真鯛を!の巻っす?!

周年祝いの真鯛釣らなきゃ帰れないので執念で釣りました(≧∇≦)
KLCの嵐まるです
{F94B0DD7-F785-460D-B573-9E8AEC4A60A8}
先日TOPS JAPANで釣らせてもらった真鯛を手慣れたロープワークで縛り倒して(笑)
{7BB09C4B-D091-4E7A-835F-73AC702D5744}
こーんな感じでお祝い仕様に!
これ貰っても迷惑かもしれんけど(笑)わかっちゃいるけどこんな立派な真鯛をしかも釣りたてのを丸々ドーンと貰うこともなかなかないと思うので許してちょーだいって感じです(^^;;
{F64302FD-381B-4BC8-8E70-8A09D0C80DBA}
炭火焼き肉のぶる大宮店の周年祝いにちと遅れたけどおめでとうございまーす\(^o^)/
女将のヒロちゃんに「ちっちゃい連子鯛釣ってるイメージやったけどいつのまにこんな大きいの釣るようになったんですかー?」と言われました(≧∇≦)(笑)たしかに数年前に一緒に釣り行ってた時は小魚ばっかり釣ってたわ(笑)
でわ、いつもの美味しいお料理いただきまーす
ナムルとキムチからスタート
{73C55124-B91A-4356-83C3-68E375FD0BEB}
牛すじ煮込み
{6D81D05E-1FEB-44CE-A707-97360F5EF9E8}
タンも焼きましょ
{1E4D391B-0C93-49C0-B842-6320F401D40D}
ミノポン
{6D820825-F31B-4965-9515-A953BB63F891}
塩焼きの盛り合わせ
{60FF42AC-1594-4390-98AA-CEDA67CD89FC}
お野菜も色々
{F5606B4A-35C4-467C-A1BC-3DB8A8D69AC4}
トマト焼も美味
{975ACD5D-AE46-4416-8195-21013DDE16AC}
タンシチューとガーリックトースト
もうヤバイっす
{1A9D4FE6-E66A-4091-B63D-4770036B7985}
チョレギサラダ
{199430ED-F295-47F8-9572-12716BE729A7}
分厚い牛タンも追加
{1A342463-ED3A-466A-8AAA-5E1F29F3DCAF}
石焼きビビンバ最高
{190908EF-F3E5-451B-BC67-C7469AA5B0D7}
ぶるの〆といえばコレ
ユッケジャンラーメン最高
これだけで専門店できるくらいのクオリティー
替え玉とかご飯入れて雑炊にしてもらうのもたまりませんね(≧∇≦)
本日も大満足、ごちそーさまでしたー!
{2501BB75-8ADD-4A14-BE54-A6364B283FEF}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m