久しぶりの永澤さんっす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

久しぶりの永澤さんっす!

久しぶりに見たら痩せて益々精悍で格好いい永澤さんでした:(*^^*)
KLCの嵐まるです


俳優の永澤俊矢さんが久しぶりに来てくれましたよ~
いつみてもワイルドで格好いいです
(*^^*)

これが本当のワイルドだぜぇ~ スギちゃん!(笑)
お隣はあやちゃんと小泉さんっす!


卵かけご飯食べて一言〔ロックンロール♪〕いただきましたー(笑)

言うこともワイルドだぜぇ~(笑)


言ってもいいのかな?(^_^;)
今は実写版の忍たま乱たろうの撮影で京都来てるようです~
また公開が楽しみな映画が出来ました~♪


誰の役なのかは見てのお楽しみ~(*^_^*)
それでは皆様ごきげんよう~♪

Android携帯からの投稿