祭りのあとで・・・ | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

ブラジルワールドカップが終わりました。
4年間待っていたお祭りですが・・・
その喪失感よりはるかに大きな喪失感。
それが、ソシコン3rdが終わったという喪失感。
どちらにも興味のない人にとっては、ワールドカップはまだ理解できても、ソシコンが終わった喪失感って理解に苦しむのでしょうね。

昨夜、私は、さよなら少女時代・ありがとう少女時代パーティーを開催しました。
파전(パジョン)、도라지 무침(トラジ ムチム)、불고기 구이(プルコギ クイ)の料理達。
写真を撮るのを忘れましたが、全部自分で作りましたよ。
そして、OBビールとHITEビール。
幸せな時間をたくさん、ありがとう

代々木最終日、オーラス公演は、どうなったのか
ネット上には、ダブルアンコールがあったとか、トリプルアンコールがあったとか混在。
でも、ラブガをもう一度歌ったとしか記載は無く、どうやらWアンコールだった模様。
それにしても、トリプルと書いておられる方達は、Wの曲は何だったのだろうか

さて、ここでサードツアーを振り返ってみたいと思います。
自分自身にはそんな意図はないのですが、上から目線になっていたらご容赦ください。

(メンバー)
成長・・・どうなんですかね
成長してましたか
去年は、Can't take my eyes of you を中心として上げ上げで楽しいコンサートでした。
今年は、お姉さんになって、シットリと。
何といっても、Karma Butterfly が収穫でした。
少女時代の新たな魅力、いや見せられてみると今の少女時代にとって至極当然な美しさの極みを見せてもらいました。
ご老人がよくおっしゃる、長生きはしてみるもんだねぇって気持ちです。
冗談抜きで、美脚旋風を日本列島に吹き荒らした4年前より、衝撃的だったように思います。
あの美しさの極みを日本中のみなさんに見て欲しかったなぁ。
今からでもマスコミプロモーションできないですかねぇ。

1年前に比べて、最も魅力を増したメンバーはソニたんじゃないかと思います。(完全に主観です
常に全力投球なメンバー達の中でも安定していつも全力投球、そのひたむきさにすっかり惹かれてしまいました。
てか、テヨニとは全く縁の欠片もないのに、ソニたんとは何かと縁があるので、このまま一気に・・・なんてことは、ありません
全く縁が無くても、テヨニから受けた力はあまりにも大きいので、一生見守っていきます。


(J-SONE)
すばらしかったと思います。
1番良かったのは、バラードのあとの拍手。
昔は、バラードで手拍子してたのに・・・と感慨深い思いになりました。
歌手に対して、正しいマナーだったと思います。

楽曲の掛け声も良かったですね。
一言も声を出さなかった私が言うのも何ですが、大きな声で声援ができていて良かったと思います。
メンバーも喜んでいたように見えました。


(自分)
成長がないですね
来年に向けては、今から何か始めましょうかね。
ああありました
去年は、遠い席からだとステージ上のテヨニを見失い、気が付くとシカニムを追っていることがありましたが、今年は見誤り率ゼロ
ダンスの時のテヨニの癖、腕の形や首の傾け方、腰の捻り方などを頭に叩きこきましたので、どんなに遠くても、シルエットだけでもすべた判別できました。
成長、成長


さて、ファミマに行かなきゃ