5月2週 出来すぎ | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

昨日は、京都鯖でミョッポニゴイロナが青葉賞を快勝したクラッカー

さすがに☆35と言わせる走りだった。

勝ちタイムは、2.21.3。

ダービーと同距離、同コースでのダービーレコードで快走だった。


さあ、どうするはてなマーク

東京優駿は、ミョッポニゴイロナに任せて、プデチゴッケジョドはベルモントステークスに向かうか・・・

逆もあるなぁ、ミョッポニゴイロナを英ダービーへ向かわせるかはてなマーク


まだいる。

今日はウィプンドタンダンが京都新聞杯に出走し、これも勝って3頭で悩もうと思っていたのだが、敢え無く除外あせる

できれば、どう見ても上位の目のない馬には譲ってほしかったが、経験値が欲しかったのだろう。

それも仕方がない。

一応明日の500万下を勝って、抽選で潜り込むしかなくなったあせる

本当は、この馬がいれば、この馬に東京優駿を任せて、残り2頭は海外へ行きたかったのだが。


さて、昨日の2勝を加えて早くも16勝目、ランキングも25位まで上がった。

そして、今シーズンの2歳にも☆35の馬を発見!!

この絶好調具合、一体どうしちゃったんだろ!?



中山鯖は、昨日また☆35の2歳を発見!!

2頭目だ。

しかも、同じ種牡馬の仔だった。

良い種牡馬を発見できた。


それにしても、オオクワガタ効果は大きいビックリマーク

爺の回し者のようなことは書きたくないが、京都鯖の30S,中山鯖の31S共に☆35が複数生まれているんだから仕方がない。


いずれにしても、何か出来すぎの状態。

調子に乗りすぎの感あり。

でも、こういう時は滅多にないから、とことんイケイケでいかないとね。