ちょ、NFやん、ちょ。 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんばんは。1回生カナディアンの都倉です。
皆さん、明日から遂に京大の学園祭NF~November Festival~です(*^^*)部活もこのNFの間だけは小休止です。
宣伝になるんですが、僕のクラスもNFに出店します!!!
店名は
「ちょ、くれーぷやん、ちょ。」
です!!!
パンフレットの店名の中で、5本の指にはいる滑り具合です(;゜∀゜)しかし、ピンチはチャンスです。滑ってるという事で、逆に有名になることを狙ってるのです!
皆さんぜひ、来て下さい!場所はc-35です。
時計台の東側です。





しかも、なんと、来店特典があります!


それは・・・


来店すると、驚きの高確立で都倉に会えるのだ((o(^∇^)o))



はい、全然嬉しくないですね。すいません。

というのは、冗談で、当日お楽しみ企画があるらしいです。なぜ、「らしい」と推量なのかはカヌー部の人は御察しのとおりです。
僕のクラスは下の写真の上着を来ているのでぜひ宜しくお願いします!



今日の前夜祭は凄く盛り上がっていましたね。明日からはもっと盛り上がるはずなので、凄く楽しみしてます!

ちなみに
前夜祭は水谷さんと森村さんと少しだけですが楽しく回りました(*^^*)
その後、3人で清水寺の夜間拝観にいってきました!ライトアップされた紅葉と夜景が物凄くきれいでした( ´∀`)
京都に来て本当に、本当に良かったと思った瞬間でしたね。
水谷さんと森村さん、今日は本当にお世話になりました!ありがとうございました!




 では、今日はこれにて。
さようなら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆