艇庫がうなっています | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんばんは。
3回生女子カヤックの岡本です。


今日はペア愛を深めるメニューでしたね!みんな相手のことをより深く知ることができたでしょうか?

女子カヤックペアはどこよりも愛が強いと自負しています。なんせ3年のお付き合いですから(笑)

もちろん意見が一致しない時もあるし、私が勝手に拗ねてビミョーな空気になることもあるのですが、
優しい相方さんは大きな心で接してくれます。たくさんたくさん話してくれます。

そう、話すことって本当に大事だと思います。見てるだけじゃ分からないことってありますから。
愛を深めるためにも、ペア同士たくさんお話してください(*^^*)
ゆくゆくはそれがカヌー部全体に広がったらなー…きらきら!!


ペア愛を語ったところで、今年の私の漢字を発表します。
「進」!

カヌーにしろ大学生活にしろ、今年がラストです。
もう止まってられません。後ろも見ません。
(←振り返りはしますが)
とにかく前に前に進んでいきます。


さて今後のブログですが、
まだ書いていないのは、畠山、水谷、馬野、武田、難波、松下、山本、石川、福本ですね。
あっさりブログリレーを投げられてしまいましたが、みんな3月中には書こうね♪

明日はいよいよ合格者発表日ですね。もう3年前になるのかと思うと懐かしいです。
たくさんの思いが実りますように(*^.^*)

カヌー部のアピールも頑張りましょう!
それではおやすみなさい。