オフ満喫 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

青木です。
楽しいオフについて書こうと思っていたのですが、下書きが2回も消えてしまったので諦めます。
とりあえずオフ楽しかったです。オフ満喫。

さて、今年の漢字です。書初めでも書きましたが、私の今年の漢字は「柔」です。
研究室に院試に練習に、やることが多くて心身共に余裕のない辛い夏になることが予想されます。
そんな中でも柔らかな心で、落ち着いて課題をぼちぼちこなしていきたいなと思います。


もう3月なので、そろそろこの今年の漢字リレーも終わらせましょう。というわけで、次はまだ今年の漢字ブログに書いてない人全員に回します。よろしく。