無題 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

正直言ってブログをかけという指令が下りた時は はあ、めんどくさいなあと思いました
今年の目標?を漢字1文字で表すというところが簡単そうで意外と思いつきませんでした
しかし、最近久山選手は自分のブログを書けという指令を早く遂行しない人が多く、
不機嫌になりつつあるので早く書かなければという思いもありました
そうこうしているうちに指令が下りてから3日が経とうとしています
書いている今も漢字1文字を何にしようか思い悩んでいるのです


考えてもいいのが思いつかないので
てきとーに思い浮かんだ「前」にします


といっても今年の目標というのは僕の中ですでに決まっていて
それに合う漢字が見つからないということであって、目標は適当ではないです


「前」というのは簡単に言うと前を向いて進もうぜってことです
ここでの前というのは自分よりも上のレベルだったり、将来だったり、
プラス思考的な意味です


去年は力をとりもどす期間が長くあまりがつがつ上に挑戦という感じではなかったので
来年はもっと上を目指していけたらいいと思っています
無謀な挑戦はしませんが。


年末でリフレッシュできたので、今日から漕ぎ始めようと思います


指名制があまり好きではないので次はだれかやりたい人が書いてください