だらだらとつづく | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんばんは。
腕時計が無いなと思ってさがしてたらゴミ箱の中からみつかりました。

平野ですえっ

今日、A郡単位をさっそく落としてきましたガーン
ひらのです。


暑さとテストで頭おかしくなってますが、バトンを受け取って突然失踪したクボタ君に代わりますかお


最近、暑すぎますよねはてなマーク
ココハホントニニホンデスカ??
扇風機だけで寝るのも限界なんですけど・・・
ふとんが熱いですメラメラ

さらに夏バテによりご飯が全然食べれません汗米一合むりっす。
なになら食べれますかね??


最近、くーらーにすいよせられて図書館にひきこもってますが、大学側の節約なのか、
エコなのか、絶妙にぬるく勉強もはかどりません。

そしてジャンプと同じくらいの厚さの有機化学の教科書が全然終わりません。
進度を例えると巻頭のONE PIECEとかが読み終わったくらいです。
この土日で銀魂ぐらいまでは行きたいですね。
というかこの例え通じるのか!?
そして意味あるのか!?

まあそんな感じのテスト週間を送ってますチョキ

では早く艇庫いけるのを楽しみにのらりくらりテスト頑張りたいと思いますプンプン
皆さんも大変でしょうが、頑張りましょうパー
でも一回生はたくさん単位落としてくださいねドキドキ


以上、カヌー要素0の熱帯夜のブログでした。
なんで書いたのか自分でもわかりません笑