開店休業も悪くはないけれど | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

こんにちは。
ご無沙汰しております。平野です。


二か月振りにHPを更新したでついでにブログも書いてしまおう的なノリです。
ホムペをいつも見ていてくれている方々、放置していてすいませんでした。もう二度と無いようにします。
(多分)


ブログも一ヶ月くらい前まではチョコチョコ更新されてたんですが、合宿が始まりドタバタしてたお陰で淳の修造ブログを最後に放置されていました・・・ガーン


もう新入生入ってきてますよ!!新歓始まってますよビックリマーク

「最近松岡修造にはまっています」

カヌー部に興味持ってくれた新入生がブログ見て、いきなりアレ読んだらどんなリアクションとんねんあせる


カヌー部がただの変態変わり者集団だと思われてしまうじゃないですか。




まあ、それはそれでいいですけど。



ていうか実は問題はそこじゃなくて、ブログが一か月更新されてなかったことにあると思います。


万が一新入生がブログ見てくれたとして、ブログも更新しない寂れた部活やな~、と新入生に思われたくないじゃないですか。


というわけでブログ皆さん書いてください。お願いしま~す


新歓の感想でも、カヌー部の良いところでも、先輩の愚痴でも、平野の悪口でもなんでも結構です。

忙しいと思いますが、是非ブログに愛の投稿を~~~ラブラブ!