テストしゅ~りょ~ | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

どーも、久々の登場松浦です(=⌒▽⌒=)



ついに、テストが終わりました!!

もう疲れましたねo(_ _*)o
京大入る前は無限に勉強できるような感じだったのに…



まぁ、そんなことは置いといて
先日の平野の記事で、なかば宣戦布告されました( ̄∩ ̄#


しかーーーーーーーし
簡単には譲れない、いや、絶対に譲れない


そう、2月と3月にあるタイトラは僕にとっては
絶対に負けられない戦いです。


今年は僕ももう3回生
んでもって、4回生になったら学連の理事長
ということは、1番上に行けそうなのは今年しかないのですあせる

だから譲れない。
あわよくばあのミ○スに乗ってみたい…
いや嘘です。僕では多分ミ○スは操れない…



ので、モスキートを死守することが
僕の今回のタイトラの至上命題なのです。

だって、そのために単位一杯取ってきたんだもの。



うーん、久々にまじめなことを書くのは変な感じがしますねぇ。

まぁ、あとは特に書くこともないので
今日はこの辺で終わります。


とにかく、合宿を頑張って、
夏に早くなれるよう精進したいと思います。