『あけぼのマルシェ』決意表明&6月28日思い出アルバム | 京都あけぼの文化サロン

京都あけぼの文化サロン

京都市北区にある『京都あけぼの文化サロン』          
書道教室・英語クラス・桂雀三郎定期寄席・マルシェ・各種講座開催
   ホームページ: http://pink-roses6.wix.com/kyotoakebono


こんにちは

『おとなのための英語サークル”Ripple+ing English”』主宰
現役通訳
ホリスティックヘルスコーチの
橋爪ひとみ
です



京都鞍馬口『京都あけぼの文化サロン』
偶数月28日に開催している『あけぼのマルシェ』

6月28日『ビバ梅雨☆あけぼのマルシェ』
大盛況にて無事終了しました

雨が降るかと心配でしたが
午前中少しパラついただけで その後は快晴


IMG_3712.JPG


今回のマルシェでは
初の試みとなる『生産者さんトークショー』も実施

私自身初めて知ることも多く
とても勉強になりました






沢山の方にご来場いただき
終始笑顔いっぱいだった『あけぼのマルシェ』










二階での英語&ピアノコラボレッスンにも
多くの親子連れが興味を持ってくださいました





IMG_3729.JPG


生まれたて?の赤ちゃんも
何人か来てくれたよ~かわいい



IMG_3692.JPG



IMG_3702.JPG


二階スペースでは
午後から池田さんのウクレレ教室

こちらの部屋はイートインスペース&
子どもの遊び場
として開放


次回『あけぼのマルシェ』は8月28日(金)



老若男女問わず全ての世代や人種の方々が集い
笑顔溢れる『あけぼのマルシェ』でありますように



食べ物のことや世の中のしくみ
他の国々や環境のこと、
食べ物をきっかけとして
その先にあるものに思いを馳せる
想像力を働かせる


みんなが幸せになるために
自分にできることは何か
小さなことからひとつでも始めてみる


いろんなことを知り、考える
きっかけ作りができますように


そんな願いを込めた
『あけぼのマルシェ』は
これからもどんどん進化します


どうぞ今後共、『あけぼのマルシェ』と
『京都あけぼの文化サロン』を
宜しくお願い致します!


ご来場者のみなさん、出店者さん、
マルシェ初回から支えてくれている友人や代々出店者のみなさん、
カメラマン兼ウクレレ講師として毎回大活躍の池田さん、
会場を提供してくれている母、
私が早朝チラシ配りやブログ書くのに必死になっている間
三人の子どもたちの面倒をみてくれていた夫、
多くの方々のおかげさまで
今の私があることを強く強く実感した一日となりました


ほんまに ありがとう


"A dream that we dream together is reality."
                 by Yoko Ono

(みんなで見る夢は現実である byヨーコ・オノ)









主催者
ホリスティックヘルスコーチ 橋爪ひとみ
HP http://pink-roses6.wix.com/hitomi-kyoto
ブログ http://ameblo.jp/pink-roses2013/