空間が好きなカフェバー カフェオレ&たい焼きが美味しい | 京都 ふぐ料理傳八(でんぱち)板前 ご飯食べ、株ブログ

京都 ふぐ料理傳八(でんぱち)板前 ご飯食べ、株ブログ

.
京都とおいしいご飯が大好きなふぐの料理人がいろんなお店や社寺巡り
日々の徒然なるままにあれやこれやと書いてます


以前ガラガラモミジというお店のバーがあったところで
テラスが素敵だな~と思ってたんですが、その店が閉まったから訪れてなかった(というか忘れてた)
久々に何かの雑誌で見て行ったところ
アイスカフェオレがすごく美味しいではないか!(でも日によって味のバラつきあり)
春&秋の昼間や夕方はテラスでまったり
夜~深夜は店内でいい音楽を楽しみながら過ごすのがいい

お酒に関してはまだビール、ジントニックくらいしか飲んでないのでバー使いについては未知です
カフェ使いに関しての点数だと思ってください

他のレビュアーさんも書いてたけど店主は接客される気がないと思うくらいなので
あまりそこを重視されないほうがいいと思いますw

もう10回以上行ってるんですが
いつもアイスカフェオレ、パウンドケーキからのたい焼きで〆ます
たい焼きはどこかのたい焼き屋さんがその場で焼いてる
ときもあるので
焼いてるときは是非食べたい一品です



Cafe/Bar OILバー / 京都市役所前駅河原町駅烏丸御池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0