京都で美味しいお肉といったらここ! でも高い^^; | 京都 ふぐ料理傳八(でんぱち)板前 ご飯食べ、株ブログ

京都 ふぐ料理傳八(でんぱち)板前 ご飯食べ、株ブログ

.
京都とおいしいご飯が大好きなふぐの料理人がいろんなお店や社寺巡り
日々の徒然なるままにあれやこれやと書いてます

ここ4,5年お世話になってる烏丸五条ほど近くの焼き肉屋さんよしだ

いつも車でいくのでお酒は全然のんだことないですけど
それでも十分お肉だけで満足できるお店だと思います

まずは生肉
ユッケ、生レバ、牛さし
どれも申し分ない
$京都 ふぐ料理傳八(でんぱち)の板前 龍紫のグルメ巡り 

お肉は高いのもそこそこの値段のもあるので
ホルモンやタン、カルビなどは並と上があるので
予算に合わせて組み合わせると意外と安く済むかも
いつもイチボやロースなどもいただきます
$京都 ふぐ料理傳八(でんぱち)の板前 龍紫のグルメ巡り 
和牛一頭買い煮込み これもうまい。。。もうちょっと味付けに工夫あれば最高
$京都 ふぐ料理傳八(でんぱち)の板前 龍紫のグルメ巡り 

〆の牛茶漬けも美味しいけどこれも最高まではあと一歩!!

とにかくいつも満足して帰れるお肉のお店です
書いてたらまた食べたくなりましたw





京やき肉よし田 焼肉 / 五条駅(京都市営)四条駅(京都市営)清水五条駅

夜総合点★★★★ 4.5