多忙で | 父のガラクタ Farther's rubbish

多忙で

すっかりご無沙汰しております。


今日は会議で守谷まで出張に行ってきました。


明日からチラシが入り、安売り&イベント期間が始まります。


各メーカーより秋の新商品も続々と登場し、売場作りやPOP作りに追われています。


ご入用の品がありましたらぜひご来店くださいませ(営業)



昨日はたまたま休みだったので畑正憲展へ行ってきました。


開催期間中唯一の休みが個展の初日。これは行くしかないでしょう。


生原稿付の墨絵やアフリカの絵が多くて見ごたえがありました。


やっぱり死ぬ前に一度はアフリカ行ってみたいですね。


アフリカと言わず、世界中いってみたいところはたくさんあります。


まずはがんばって働いてお金貯めないといけませんねあせる


というわけで明日からまた現実見つめなおして働きます。



おわり。