最近、アルカリを使用しない縮毛矯正の実験してます。

髪がかなりダメージしててダメージの元になるアルカリ剤が使えない方用に新しい矯正を開発中

特にこんな方に
ハイダメージしてる方
細げでダメージしやすい方
ホームカラーしてる方
柔らかい質感にしたい方
ボリューム抑えたい方
ツヤを出したい方

など


因みに今回のモデル毛は

根元から中間までカラーされてない新生毛

中間から黒染めしたカラー毛

毛先三分の一はブリーチ毛

実はやっかいなのが太毛なのでアルカリ矯正はかなり伸びにくい毛質です。
普通の矯正ではかなり難しいパターンです。
{491E8C3E-A9AC-4F54-8E4C-68722B146871}



ビフォー



からの


{3D507312-A435-4EBF-B05C-D267FB02CECD}

かなりのツヤ感、伸び、手触りかなりよい結果です。

質感調整にも最適です。

お困りの方はお電話にてお問い合わせください^_^

Tel092-918-1131

担当 堀

太宰府市大佐野の美容室レノヴァティオ 堀


↓レノヴァティオのHPはこちら