今日は朝から久しぶりに事務仕事

(株)ホリックスのホームページが先日完成してから

レノヴァティオのホームページをかなりリニューアルしようと朝からせっせと頑張ってます^_^

新メニューやお得メニューや新しい企画

今の時代に合わせたものをしていきますよ

{49FA56DB-854A-4C5E-A856-81EB3A7D01D7}

からの

次の休みも朝9時から

新たなる第三事業の取り組みの為

日本政策金融公庫さんと会議アップあせる

からのお昼から福岡銀行さんと会議あせる

{22CE095A-47B0-41E2-9083-EC60F713BE33}

時間に追われながらこなしていきますDASH!^^

時の流れ、今の時代、先の時代を考えながら進んいかないといけないなと最近つくづく思います(^^)汗
現状維持はダメですね^^


以上 堀の休みブログでした。


太宰府市大佐野の美容室レノヴァティオ 堀
















久留米 賃貸 ガレージハウス 東合川




AD

近日のご予約状況

テーマ:

太宰府の美容室レノヴァティオ予約ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ


明日・明後日(2/20、2/21)はお休みとなります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますニコニコ



<2月の空き情報>


満席となりました。3月以降のご予約をお待ちしておりますニコニコ


*キャンセル待ちはいつでもお受けしております!!

インフルエンザシーズンということもあり、急にキャンセルが出ることもございますビックリマーク

キャンセル待ちをされますと優先してご連絡させて頂きますニコニコ

是非、ご活用下さいビックリマーク



電話092-918-1131

太宰府市大佐野美容室

レノヴァティオ しほ



LINEのお友達の申請はこちらまで

↓レノヴァティオのHPはこちら

大宰府 美容室




 





AD
先日、スタッフ皆で行った健康診断の結果が送られてきました‼️
 
{5DB9589D-F2C8-450C-9F15-2A6E98E35099}

色々と不安要素が出てくる年代なので、ドキドキしながら検査結果を開封ドキドキ
 
{F37FF7F4-FFC4-4F70-85F9-BFCF284CE956}

う〜〜ん、やっぱりね〜〜‼️
と納得しているオーナーがーん
 
 
私はというと、ずーっと高かった悪玉コレステロール値が正常値に戻っておりましたわーい!
 
 
すらっとファイバーを一年飲んだ成果かもGOOD
{543D9F43-9D86-4183-8D1C-C1B1142864A9}

 
 
 
でも、ある所に要観察の診断が…。うおー!!
 
 
気を付けよう注
 
 
 
レノヴァティオでは、正社員、パート社員で一年以上継続して働いてくれた社員を対象に福利厚生の一環として健康診断を実施しております聴診器
 
私は元々医療従事者なので、健康診断をとても重要視しています!!最近は生活習慣病が増加傾向にあり、若い人でも脳梗塞等になるリスクが高まっています!!何らかの問題があっても早期発見をすることで、病気が軽度の状態で治療をすることが出来、自分の現状を把握することで自分自身で気を付けることも出来ますビックリマーク
 
大切な社員の健康を守るのも雇用側の役目だと思っていますパー
 
 
 
太宰府市大佐野美容室
レノヴァティオ  しほ
 
↓レノヴァティオのHPはこちら
 
AD