…ですが、山でBBQ爆笑


レノヴァティオのスタッフ&その家族全員大集合しました照れ


朝早くから来ましたが、やはり祝日で人が沢山びっくり

{A45F87E7-7574-458D-BF62-18EDB7826123:01}

今回は、春日にあるさとう米店で出張BBQをお願いしました音譜


火起こしもしてあり楽チンのBBQおねがい


米店なのでおにぎりもとっても美味しかったですラブ


昭和の森には川も流れていて、子供達はずーっと川で遊んでいました爆笑


川が浅く小さい子達には安心な遊び場です照れ

{4E189333-B9E2-4A8E-8542-B5C3A9CA8BA5:01}

最初は人見知りをしていた安藤さんの子供達も段々慣れて、椛田夫妻に川で激しく遊んでもらっておりましたウシシ


{75E0D267-EED7-4A6E-B599-8C11F2B2187D:01}


{6CFBDF47-3C8F-4A55-A8A8-D52CE93AEBC7:01}

子供達に水をかけられビショビショになっていた椛田夫妻でしたが子供達はとっても楽しそうでしたラブ


{7FD5EEE0-5EA0-416E-AB6C-764B69A596B6:01}

皆さん暑い中お疲れ様でした爆笑


あ❗️もちろんこの子もいましたよ〜〜おねがい
{310DAF21-9AAA-41F9-B018-2628BF2854B2:01}


太宰府市大佐野美容室
レノヴァティオ  しほ


↓レノヴァティオのHPはこちら