【満席御礼!】7月6日(木)、がんばるママの為のワクワクランチ会IN京都。 | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 【満席御礼!】7月6日(木)、がんばるママの為のワクワクランチ会IN京都。

こんにちは、仲村ゆりかです。

昨晩、メルマガでがんばるママの為のワクワクランチ会の先行予約を、開始させて頂きましたところ、有りがたいことに、満席になりました!

今日、ブログからのお申し込みを開始させて頂く予定でしたが、満席の為キャンセル待ちの方のみの、お申し込みになります。

キャンセルがあった時は、先行順にご連絡させて頂きますので、お申し込みの上、お待ちくださいね。

初の関西でのランチ会ですが、みなさんと楽しい時間を過ごして、笑顔いっぱいのランチ会にしたいなぁ~と、思っています。

食べて、しゃべって、笑って、気分がスッキリすると、お子さんや家族にも、大らかな気持ちで関わることができますよね。^^

(笑顔、笑顔のランチ会)

(お茶つくしランチ会)

(スカイツリー天空のランチ会)

ランチ会に参加された方から、これまでに頂いたご感想を、ご紹介させて頂きますね。

ゆりかさん、先日はありがとうございました。

本当に色々なお話しが出来て、すごい楽しい時間でした。

これも「気を遣う(遠慮なんて)ことナッシング!!」

と、言い切ってくれるゆりかさんのお人柄だと思いました!

本当に楽しい時間をありがとうございました。

(30代 T・Sさん)
 
今日は、ありがとうございました。

今日は、引き寄せられたような方たちから、素敵なお話しが聞けて、本当に行って良かったです!

私が、進むべきことや、やってきたことは、間違っていないと、後押しされたような場所でした。

お土産も、ありがとうござました。

(40代 M・Yさん)
  
ゆりかさん、ランチ会本当にありがとうございました。

お話しが尽きないくらい、本当に楽しい時間でした。

おしゃべりが、ずっと続きそうでしたね。(笑)

また、お会いできるのを、心待ちにしています。

(30代 H・Iさん)
 
今日は、ありがとうございました。

たくさんお話しできて、本当に楽しかった。

お蔭で、楽しい気分で帰えれました~♪

ゆりかさんの心のこもったランチ会、本当にありがとうございました。

(40代 M・Oさん)

私のランチ会は、ブロガーさんや、ブロガーさんではない方、ママじゃないけどママを応援した方、子供に関わるお仕事をしている方、仲村に会いたい方など、様々な方が参加してくださいます。

色々な立場の方だからこそ、様々な話題で盛り上がります。

「こんな話し、誰にも言えなかったから、話せてうれしい」

「皆さんに、聞いてもらってスッキリした~」

「凄く、勉強になった」

と、みなさん喜んで帰られます。

毎回、盛り上がり過ぎて、場所を移動して、2次会になるほどです。(笑)

ランチ会行ってみたいけど、気が引けてしまうという方も、お気軽にいらしてくださいね。

今回は、京都では有名な京豆腐のお店「不二乃」さんで、開催することになりました。

国産大豆にこだわった新鮮なお豆腐と、お野菜の創作料理を提供しているお店なんですよ。

(イメージ図)

京都感満載!どんなお豆腐なのか?気になりますよね~。

メニュー内容

・湯とうふ(おとうふおかわり自由)

・引き上げ湯葉とゆばとうふのおさしみ

・ふっくらお揚げと生麩、お野菜の炊き合わせ

・揚げだしとうふのぶぶあられ

・お揚げと筍の炊き込みご飯

・吸物、香物

・豆富お茶菓子、お抹茶

写真のお料理は、春メニューです。ランチ会の日は、夏メニューになり、メニューが変更になりますので、ご承知くださいね。

お店は、落ち着いた和風です。




京都でご縁が繋がった方とも、一人一人とゆっくりお話しできるように、少人数でランチ会を開催させていただきたいと思っています。

子育てのこと、自分の気になること、ちょっと聞いてほしいことなど、何でも安心してお話しして頂けますよ。

では、ランチ会の詳細を、お知らせいただきますね。

日時

7月6日(木)11:30~14:00

場所

ジェイアール京都伊勢丹11階「京豆腐不二乃」

京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹11階

アクセス

東海道・山陽本線「京都」西口より徒歩約3分

伊勢丹に入り、11階へ上っくださいね。



参加人数

7人満席御礼!

お申し込み、ありがとうございました。

参加費

3600円(税込み)

(夏メニュー変更後に、参加費が多少変更になることがあります。)

京都駅直結なので、アクセスも便利!

ただ今、満席ですが、キャンセル待ちの方は、こちらから、お申し込みをお願い致します。

お申し込みすぐに「お申し込みありがとうございます」の自動返信メールが入った後、日時、場所調整など詳細なご案内をメールいたします。

なお、携帯のアドレスは、携帯会社のサーバーでブロックされることがあります。

また、yahoo.co.jpのアドレスは、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

それでも届いていない場合は、大変お手数ですが、ご連絡いただけましたら、幸いです。

ランチ会で、あなたにお会いできることを、楽しみにしていますね。