11月2日(水)がんばるママのための「ワクワク♡ランチ会」やりますよ~。^^ | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

こんにちは、仲村ゆりかです。

11月2日(水)に、がんばるママのための「ワクワク♡ランチ会」やりますよ~。^^

9月のランチ会、お蔭さまで満席になりました。

本当にありがとうございました!

みなさんとの「ご縁」に、心から感謝しています。

私は、これからもお母さんたちと、実際にお会いできる場所を、設けていきたいと思っています。

なので、11月2日(水)にがんばるママのための「ワクワク♡ランチ会」をやりたいと思います。^^

詳細は、これからですが・・・・(笑)

日にちを空けておいてくださいね。^^

お申し込みは、9月下旬メルマガからスタートします。

すでに「行きますよ!」と、参加を表明してくださった方がいます。


ナースセラピストの西澤麻衣さんです。

メチャメチャ「キュートな笑顔」^^

癒されませんか?

癒し系の麻衣さんですが、実は子育て真っ最中のママさんなんですよ。


ママとしての「笑顔」も、素敵ですね。

穏やかで人を包み込むような優しさと、自分の信念をしっかり持っている「魅力」ある女性です。

麻衣さんは、今までの経験をパワーに変えて、がんばるママや女性を応援しています。(素晴らしい!)

そんな素敵な麻衣さんが、参加してくださるランチ会に、あなたもぜひいらしてくださいね。

麻衣さんのことを、もっと知りた~いというお母さん、

「【神楽坂】頑張り屋さんのためのサロン*Padomaパドマ」を、ご覧くださいね。^^

メルマガ登録がまだの方は、こちらからご登録をお願い致します。

「子育てには失敗はないんだよ」太陽サンサン子育て相談室

個性を「強み」に変える子育てプログラムメニュー

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合わせ

公式ホームページ

クライアント様のご感想

教育メンタルアドバイザー 仲村ゆりか