芸能人は顔が小さい❗️☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

芸能人の中には小顔の方が多いですよねハート

顔が小さいとスタイルもさらに良く見えます

痩せる事によって顔もスッキリとして今よりは小顔になるかもしれませんが、それって努力が必要ですし、時間がかかりますよね💦

顔だけ小さくしたいという方もいらっしゃると思います


小顔になりたいそう思ったら


輪郭注射

をやってみてください💉

当院の輪郭注射メディカルハーブ由来成分を主成分とした注射なのでアレルギーの心配が少ない為、安心して受けて頂けます


施術間隔は1〜2w、3回を1クールとさせていただいております

もちろん1回もありますよ!