オリジナルで | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんは[みんな:01]
今日は雨が降って少し寒かったですね[みんな:02]季節の変わり目、みなさん体調など崩されてないですか[みんな:03]
私は最近ストレスで体調が優れません[みんな:04]ストレスの威力は恐ろしいですね[みんな:05]
なんとなく元気が出ないのでにんにく注射でも打とうかな…肌荒れもしてきたし、肌荒れにいい注射もいいな…などと、グランクリニックではその日の調子に合わせてオプションを組み合わせてオリジナルのカクテル注射を作ることができます[みんな:06]いろんな効能があるオプションがたくさんあるので迷いますが、是非ご自身の体調やお悩みに合わせたオリジナルのものを見つけてみてください[みんな:07][みんな:08]
photo:01





グランクリニック S










ワキガ・多汗症専門サイト













美容カクテル注射メニュー




iPhoneからの投稿