季節の変わり目 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんは、グランクリニックSです[みんな:01]
ここ2~3日、朝晩は随分過ごしやすい気温になりましたね[みんな:02]もうこのまま秋モードになるのかな[みんな:03]
季節の変わり目…お肌の荒れやすい時期です[みんな:04]みなさんは何か対策の準備はされていますか[みんな:05]
私は年間通してお肌が乾燥していますので、お化粧品を選ぶ時はいつもこってりとした仕上がりになる物を選びます[みんな:06]最近やっと購入したのが、カタツムリクリームです[みんな:07]
photo:01


すごく保湿してくれるのはわかってはいましたが、カタツムリというのに抵抗がありまして…[みんな:08]でも今となってはなくてはならない存在です[みんな:09]超こってりな仕上がり好きな私も大満足です[みんな:10]
当院ではこれをDeryで導入する治療もございます[みんな:11]
photo:02


エレクトロポレーション機能といって特殊な電子パルスが肌細胞膜の浸透過を向上させる機能と、超音波機能といって肌のバリア機能を一時的に緩めて通常では浸透しにくい分子量の大きな物質の浸透率を高めてくれる機能が備わっていますので、カタツムリクリームをただ塗るだけの効果よりさらに効果を上げてくれます[みんな:12]季節の変わり目などお肌の乾燥がしやすい時期にも特にお勧めです[みんな:13]気になる方は是非一度受けられてみてくださいね[みんな:14]


グランクリニック S

ワキガ・多汗症専門サイト














iPhoneからの投稿