CO2フラクショナルレーザーのその後★ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!



こんにちは(^^)
スタッフAです★
雨が止んでから気温が少し涼しく感じますねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日にご紹介したCO2フラクショナルレーザー( *´艸`)クスッ♪
その後どうなったかの報告をさせていただきたいと思います♡♡♡

photo:01



照射後1日目は赤みと肌表面にプツプツと照射跡があり、肌触りもザラザラしていましたが赤みは2日程でなくなり、4.5日経つとザラつきもなくなりました★

なんだか毛穴が引き締まった感じがしちゃってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しかし、写真を見てまだ赤みない?と思った方もみえると思いますが現在生理前のせいか鼻にニキビらしきものがプツプツと…そのせいです(๑꒪ㅁ꒪๑)" 笑

痛いのかな?赤みはどれくらいかな?お化粧で隠れるかな?などCO2フラクショナルレーザーのことが気になる方はお気軽に聞いてくださいねっ♡♡



iPhoneからの投稿