CO2フラクショナルレーザー体験(●♡_♡●) | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!



こんばんは★
スタッフAです(*´ω`*)

昨日、以前から気になっていたニキビ跡や毛穴にCO2フラクショナルレーザーをあててもらいました♡♡♡

CO2フラクショナルレーザーとは…
お肌にCO2で細かい穴をあけて侵襲を与えることで自己再生治癒力をひきだし、お肌のひきしめ効果があります★
人間の身体は傷を治そうとするときに縮まる性質があるため、毛穴がひきしまってハリがでるそうです( •ॢ◡-ॢ)-♡
ハードな治療のため、かなり効果を実感できるそうです‼‼

照射時の痛みがあることや赤み・少しの腫れがあると聞いていたのでドキドキしていましたが当院オリジナル強力麻酔クリームのおかげか痛みもほとんどなく、思ったよりもぜーんぜん平気でした( *´艸`)クスッ♪ 笑

照射後1日目はこんな感じです↓
photo:01


赤み・照射の穴の跡がプツプツありますがファンデーションで隠れる程度ですのであまり気になりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらの経過はまた後日ブログにて報告させていただきます♡♡


本日広島から来てくださった患者様から『レモン姫』をいただきました(^^)
photo:02


おいしくいただきました♡♡♡
ありがとうございました。

そして…
先生のお母様とお姉様からジルスチュアートの可愛らしいハンカチのプレゼントをいただきました(人´∀`)♡
photo:03


ハンカチ大好きな私にはこんなにかわいいハンカチはやばいです★笑
大事に使わせていただきます‼
いつもありがとうございます(*´ω`*)

iPhoneからの投稿