Brown basket | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちはグランクリニックのYです。昨日の雨凄かったですね雨
ゲリラ豪雨が続いてますが、早くお天気が、良くなるといいですね晴れ

昨日、お友達から以前から気になっていたサンドウィッチ専門店のBrown basketのサンドウィッチを頂きました食パンドキドキ
photo:01


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、丸の内の駅の近くにあり、ご夫婦で手作りしている、優しい味のサンドウィッチ専門店ですハンバーガー
PSなどでも紹介されるほどの人気店で30-40種ほどあるサンドウィッチが夕方にはほとんど売り切れてしまうみたいですハートブレイク
そんな貴重なサンドウィッチをこんなに沢山頂き皆でシェアして色々な味を楽しみました。

エビ、カレー、ポテト、タマゴ、マカロニ、パストラミ、などなどアップアップアップ

私の一番のお気に入りはチキンサンドですナイフとフォーク
肉肉しく、ジューシーで味付けは、焼き鳥塩ネギみたいな…
斬新な味わいで、新しい味に感動しましたニコニコ

また、中の具材だけでなく、パンも柔らかく食パンしっとりしていて美味しい‼サンドウィッチの欠点のパサパサ感はありません‼

ピクニックのお供にオススメですよナイフとフォークハンバーガーアップ


最後に、クリニックのお知らせをさせてくださいラブラブ音譜
しみ、そばかす、ホクロでお悩みの方にお得な取り放題コースができました。
ex.顔全体(or 1⃣パーツ)しみ取り放題なら、
¥¥31.500 or ¥¥52.500(上限で)

全て取り去る事が出来ます。
沢山あっていくらかかるのか心配しょぼんという方に安心して受けて頂きやすいコースになっています。

詳しくはホームページをご参照下さいパソコン

グランクリニック Y

ワキガ・多汗症専門サイト



iPhoneからの投稿