あっという間 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちは、グランクリニックSです[みんな:01]
明けましておめでとうございます[みんな:02]
もう年明けから10日も経っていますね[みんな:03]時間が経つのって早いですね[みんな:04]
お正月、みなさんはどのように過ごされましたか[みんな:05]
私は実家の山口県へ帰って友達とも会えたし、ゆっくり家族とも過ごせました[みんな:06]
久々の母の手料理も美味しく頂きました[みんな:07]
我が家の手作りおせちはこんな感じでした[みんな:08]
photo:01


おせちやお雑煮は地方によって違うと言いますが、なかなか他のお宅のおせちやお雑煮を見る機会ってないですよね[みんな:09]どなたか写真とかあれば是非見せてください[みんな:10]

さて、グランクリニックは年明けからまたいろんな方々から頂き物が多く、有難い限りでございます[みんな:11]
photo:02

photo:03


こちらは業者さんから頂きました[みんな:12][みんな:13]
たくさん頂きすぎて、毎日何を食べようか悩みます[みんな:14]皆様本当にいつもありがとうございます[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿