色々 おめでとう〜*\(^o^)/* | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちはビックリマーク

昨日は 楽しい事が たくさんありましたアップ

まずは 恒例の頂き物から…患者様からのお土産です[みんな:01]
photo:01


どれも好きなものなので どれから食べようか、迷っちゃいました~[みんな:02]…結局 全部食べたんですけどねっにひひ


そして、仕事帰りに

以前 Mちゃんがブログに載せていたパンケーキ屋さんに行ってきましたニコニコ
ふわふわでとても美味しかったです[みんな:03]
photo:02

今月は Nちゃんのお誕生日があったので お祝いもしました音譜


今日は 31日 ハロウィンですハロウィン
今日で終わってしまうハロウィンの飾りとは、お別れです…ハートブレイク

しかし、再会もありました。
去年も クリニックのエレベーターホールを飾ってくれていたツリーさんクリスマスツリー

午後の診察の合間に みんなで飾り付けをしましたニコニコ
photo:04


綺麗に出来ました~アップ
photo:05



診察にいらっしゃる時にでも ご覧下さいね~ひらめき電球
photo:06




グランクリニック Kクローバー

iPhoneからの投稿