見た目も大事 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

今日はNちゃんから彦根のお土産をもらいました[みんな:01]美味しいお饅頭でした。ご馳走様でした[みんな:02]
photo:01

photo:03



寒くなって、お鍋料理が恋しくなりましたね[みんな:03]
美味しい煮込み料理が作りたくて、前から欲しかったル・クルーゼのお鍋を購入しました[みんな:04]このお鍋を使って料理すると、美味しくできるということなので使うのが楽しみです。

ル・クルーゼといえば、この鮮やかな色の鍋ですよね[みんな:05]お料理はやっぱり見た目も大事ですね。こんなかわいいお鍋だと、頑張って料理する気になります[みんな:06]
photo:04


グランクリニック M