日焼け止め♡Best1♡ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

Amebaアプリ不具合のため更新が出来ませんでした[みんな:01]

書いた記事が消えてしまうのはチーーーーンって感じでした[みんな:02]

今回はコピーしながらやりたいと思います[みんな:03]

なので少し短めの記事で書きたいと思います[みんな:04]

日焼け止めのオススメをご紹介します[みんな:07]

photo:01


グラングレースというシリーズの日焼け止めです[みんな:06]
今までもいろいろ日焼け止めはオススメしてきたのですが、これはとてもいいです[みんな:07]

サラッとしたつけ心地で二度塗りしてもベタつきがなく毛穴パウダーで毛穴を隠してくれるので下地としてもとても使いやすいです[みんな:08]

そして、日焼け止め、化粧下地としてだけでなく美容成分も入っているのでアンチエイジングにもなります[みんな:09]

サンプルもご用意してますのでお声掛けくださいね[みんな:10][みんな:11]

グランクリニック N