食欲の秋 到来‼ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

過ごしやすい季節になりましたねもみじ
朝晩は 肌寒いぐらいですかお


秋といえば、『食欲の秋』ですね。
美味しいものがいっぱいで 幸せな季節です[みんな:01]

頂き物も美味しく頂きました音譜
photo:01

大好きな栗きんとん…お友達は 川上屋の方が好きなようで 川上屋の栗きんとんでした。バッチリ美味しかったです合格
旦那さんの上司に頂いた松茸は 思ったよりたくさんあってどうしようか悩みましたが、ほぼ全部 シンプルに焼いて 少しお吸い物にして食べましたメラメラ
とても美味しかったです[みんな:02]
なんか とても贅沢な一日でしたアップ


美味しいものといえば、
先日、仕事帰りに Mさんとサムギョプサルを食べに行ってきましたにひひ
photo:05

photo:02

美味しいよね~などと話しているうちに食べたくなり、急遽行く事になったのですが、美味しかったです[みんな:03]
K-POPが流れる店内で 二人とも好きな韓国ドラマや俳優さんの話で盛り上がりました[みんな:04]


そして、連休にNさん宅のケーキ屋さんで Nさんお勧めのケーキを買いに行ってきましたニコニコ
photo:03

とっても美味しかったのですが…なんと、水曜日にNさんがクリニックに持って来て下さったのです。
photo:04


もう~超幸せ[みんな:05]

仕事の活力源になりました[みんな:06]




グランクリニック Kクローバー




iPhoneからの投稿