一週間お疲れさま♡ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんはお月様
今日は少しハロウィンらしく飾ってみましたハロウィン
Mさんからセンスがいいと褒められ満足しています[みんな:01][みんな:02]

photo:01


そして、今日で1周年キャンペーンのフォトフェイシャルが終了致しました[みんな:03]

photo:02


↑この子が良く働いてくれました[みんな:05]
ワンコインということもありたくさんの方に利用して頂くことが出来ありがとうございましたうり坊

なかなか好評だったのでこういったキャンペーンを今後も考えていきたいと思いますので、ブログのチェックしてくださいね[みんな:05]

グランクリニック N