新幹線 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

先週も東京に出掛けましたが、
photo:01


photo:02


滅多にない土曜日を含む連休を頂いたので、旦那さんに許可をもらって高齢の祖母に会ってきました[みんな:01]
新幹線に2週連続で乗ったのは久しぶりです新幹線
最寄りの路線が、『東武スカイツリーライン』という名称に変わっていて、3ヶ月前に帰省した時とはまた変わっていました。
photo:04



東京ソラマチもできていたので、チラっとのぞいてきましたが、すごく混んでいたのでショック!あせる
混雑が落ち着いた頃、ゆっくり友達か妹とお茶でもしながらスカイツリー&ソラマチを探索したいです[みんな:02]

祖母とも久しぶりにゆっくりできて良い休日になりました[みんな:03]

帰りの新幹線で、綺麗な富士山が見ることができたので、いいことがありそうで嬉しいです[みんな:04]

photo:03






iPhoneからの投稿