最近(^-^) | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!


こんばんは、グランクリニックSです[みんな:01]

GWは満喫できましたか[みんな:02]
わたしは特に遠出はせず、友人と会ったり、いつもと変わらぬ休日を過ごしました[みんな:03][みんな:04]

最近、友人からも「まつ毛エクステつけたの?」とか、「まつ毛長い!」とよく言われるようになりました[みんな:05]

じーつーはー[みんな:06]
photo:01


2ヶ月くらい使ってます、ルミガン[みんな:07][みんな:08]
自分でも伸びてきたかな[みんな:09]と思ってましたが、周りから言われるとやっぱりうれしいですね[みんな:10][みんな:11]
友人にもルミガン紹介させて頂きました[みんな:12][みんな:13]

Beforeの状態をおさめておくのを忘れてしまいましたが[みんな:14]
今の状態はこんな感じです[みんな:15]

photo:02


ちょっとわかりにくくてすみません[みんな:16]写真はマスカラ少々使用した状態です[みんな:17]
エクステではやっぱり自分のまつ毛に負担がかかったり、傷めてしまったりするので、自分のまつ毛を太く長く育てませんか[みんな:18][みんな:19]

気になった方は是非是非お問い合わせくださいね[みんな:20]

グランクリニック S


iPhoneからの投稿