わらびもち(^^) | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

皆さま、こんばんは[みんな:01]
グランクリニックRです[みんな:02]

私も、さっきお洗濯など家事を終え、少しゆっくりしているところです[みんな:05]

今日は、いつも素直で可愛い
NTちゃんのお父さまから、
『わらびもち』をいただきました[みんな:03][みんな:04]

早速、わらびもち好きな旦那さまと2人で、夜ごはんのデザートに[みんな:08][みんな:09]
photo:01


とてもおいしかったです[みんな:08]

NTちゃんのお父さま[みんな:09]
ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛)۶




iPhoneからの投稿