宣伝させていただきます! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

宣伝させていただきます!

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。






本日のブログ担当、ボディ開発担当の広谷です。



皆様、いかがおすごしでしょうか?



Mini-Z CUP 北海道に参加してくださいましたお客様。
そして運営を手伝ってくださった皆様。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!



北海道で石川さんとさらに一泊した後、
翌日から中国へ来ております!!



がんばらねば…



しかし北海道ってなんであんなにも
すべてのものが美味しいのでしょうか…。
景色も素敵だし、人も素敵だし…。



北海道が大好きになりましたよ私。



まだ行ったことがない方、
ほんとうにおすすめです!



さて、今回の中国出張は、
シャーシ担当の岩崎といっしょです。



彼はAWD SPORTSの生産がメイン。
僕は今期と来期のアイテムの打ち合わせがメイン。



お互いバタバタしております(笑)



もちろんNEWボディの話も含まれております!
次のNEWボディは何でしょうかねぇ。



お楽しみに!!



さて、ここからはハッキリ言いましょう!
宣伝させていただきます!!



いよいよ11月1日から、AS Racingのオンラインストアで
スーパー耐久に参戦中の
グル~ミ~ レーシング ジーナス ランサー エボリューションXが
ミニッツスポーツシリーズで発売されます。

http://s-tai.advance-step.net



そして、11月15日からは
京商オンラインショップ、アマゾン、京商ビレッジ、
RC GARAGE R246でも発売となります。
オンラインと直営店の限定販売です。



最近はゆるキャラブームですが、
モータスポーツシーンにもキャラ車として
このグル~ミ~がやってきました。
痛車ではなく、キャラ車です。



1999年のミニッツシリーズ発売以来、
キャラ車としてメモリアルモデルとなる
グル~ミ~ レーシング ジーナス ランサー エボリューションX、
皆さんのコレクションに加えてみてください!




フルラッピングボディはワタクシ渾身の力作です!
自分で言うのも何ですが、大変苦労しました(笑)




リアウイングの下にはウサギが!




レディセットとASCではホイールが異なります。

レディセットは2WD用、ASCはAWD用のホイールが付いています。



グル~ミ~カラーの専用パッケージです。

かわいいでしょ?


ミニッツ初のAR対応ボディ。3Dのグル~ミ~が動きます。



ご購入のご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします!


それでは次回、ボディ開発担当の広谷でした。