福岡は暑かった! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

福岡は暑かった!

皆さん、こんばんは
岩崎です。


先日のミニッツカップ九州に参加の皆様、お疲れさまでした。
インドアのミニッツカップとしては初のウェット路面等も体験出来て
良かったのは?というのは冗談で、あのヒートを走られた方々には
申し訳なく思っております。

私も懲りずにミニッツスポーツシャシーにてJSCCクラスに参戦
させていただきましたが、いや~レベル高かった!ま、私の腕が
ないのもありますが・・・

さて、次のミニッツカップは10月末の北海道大会となります。
こちらは新千歳空港内の会場となりますので、ご安心を!

そしてMA-020用のオプションパーツ2点を紹介いたします。
まずはこれ、


もう一つはこれです。


わかりますよね?
タイロッドとナックル(020ではアップライトと呼んでます)
の2点です。




タイロッドはナロー/ワイドそれぞれにノーマル比で
-0.2/+0.2/+0.4/+0.6

アップライトはキャンバー角1°/2°/3°/4°の4種類です。

スプリングセットに続いて3つめのオプションパーツとなり、
8月中の発売を予定しています。

それでは、まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて
ミニッツライフをお楽しみください。