イベントのご案内です! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

イベントのご案内です!

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。










本日のブログ担当、ボディ開発担当の広谷です。





『暖かくなってきたなぁ』と思った矢先、
突然寒くなったりする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?





最近、バイク通勤をしている私としましては
早く暖かくなってほしいものですが…





ま、気楽に待ちましょうかね。
『春』を…。





さて、『いい加減に新しいボディの話をしてくれよぅ…』と
思っていただいているお客様。





たくさんいらっしゃると思います。





が、もうちょっとだけ。
お待ちいただけますでしょうか。





毎度毎度、同じことの繰り返しになってしまいますが、
『大人の事情』により、まだ発表することが出来ません。





僕もいい加減に発表したいです。
が、もうちょっとだけ…(泣)





さてさて、NEWボディのお話ができないで
ボディ担当がなにを語るのか…。





悩みに悩んだ結果。
イベントのご案内をしたいと思います(笑)





2つあります(笑)





まずは3月22日(土)、23日(日)に
京商サーキット 屋外オンロードサーキットにて開催されます
『第20回 KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンシップ2013』!!






※詳細はコチラの画像をクリックして

  チェックをお願いいたします。





ま、簡単に説明しますと、
ビッグスケールラジコンカーレースイベント
「KYOSHO TROPHY 2013」の日本一決定戦です!





また、その中で「ミニッツレーサー」や「ミニッツmoto」の
ドライビング講習及び体験操縦コーナーを行います。





ぜひぜひ、観戦&体験しにきてください!





そしてもうひとつ!





以前、岩崎から

ご案内がありましたがもう一度!!





3月28日(金)、29日(土)、30日(日)に
東京ビッグサイトにて行われる
『第41回 東京モーターサイクルショー』に
今年も京商はモトレーサーの展示/デモ/販売を行います!!





そして、皆様準備はいかがでしょうか?
いよいよです『第3回 モト・コン』!!







※詳細はコチラの画像をクリックして

  チェックをお願いいたします。





今年もスケールモデル総合情報専門誌の大御所!!
『モデルアート』様と





『ラジコンマガジン』様に加えて、





今年は、バイク雑誌「MOTO Addicts」様の
ご協力のもと開催します!!





今年はより審査が厳しそうな…(汗)
なーんて(笑)





皆様の素敵な作品、楽しみにしてます!!





スタッフ一同、どちらのイベントも
皆様のご参加/ご来場を心よりお待ち致しております!





それでは次回、ボディ開発担当の広谷でした。